ミカンで、口の周りぐっしょりなショコラ♥(つω`*)【ミカンの皮と実、どちらが好き?<2>】

ミカンを差し出すと、顔を引きつらせるショコラ。。。☆
17

。。。もぐもぐもぐ。


まだ、口の中に皮が入ってるかな? .+:。 ( ^ _ ^ * )
















もぐもぐ口を動かしながら。。。
19













大きな口を開けて。。。( 人 ^ 0 ^ 〃 ).:。+゚",☆
20














21















ぱくりっ。:.゚ヽ ( * ´ ∀ ` ) ノ゚.:。♥
22
















上から♪:.ヾ ( ・ ω ・ * ) ノ+.
23
実もだ〜いすき♥!
















24

。。。ぽたぽた。


ミカン汁がこぼれてる〜。。。。+゚( * ´ ω ` * ; )。+゚

















食べ終わると。。.+:。 m ( * ^ ω ^ 人 ^ - ^ * ) m 。 ☆
27
















鼻をヒクヒク。。。☆( * ・ ω ・ * ) ノ
28







29


















30
ミカンはもう、おしまいだよ〜.+:。 ( * ´ ▽ ` * ) ノ ) ) .+:。♪
美味しかったんだね〜♪♪











実は、ショコラの後ろにモカさんがいました〜☆
スリッパをかぶって、まったり♪
31
おとなしいから、ショコラの後にいることを忘れそう〜.∵.・ Σ ( 〃゚ ω゚ ).∵.・















最後に、みかんで口の周りがぐっしょりショコラ画像♥ ( つ ω ` * )
26
果汁をぽたぽたこぼしながら、美味しそうにもぐ〜♪♪
ショコラはミカンの実も皮も大好きです!
.:゚+ヽ( * ´ ∀ ` ) 人 ( ´ ∀ ` ) 人 ( ´ ∀ ` * ) ノ +゚:.♥





いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良いと思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥