迷惑そうに顔を引きつらせるショコラ+。(; -`д-) +:.'【ミカンの皮と実、どちらが好き?<1>】

ラブ〜.:゚+ ( ≧ ∀ ≦ ) /〜♪.: *:・
5
『ラブは皮と実だったら、どちらから食べるかな。゚+.σ( ・ ∀ ・ )゚+?』















まずは、実に近づくと。。。☆
6
.:゚+" ( ;〃 ^ . ^ ).:゚やっぱり食べないのねっ+"

















そして、皮のにおいをかいで。。。
7















8
におい付け〜☆.: *:・ ヾ ( ´ ▽ ` ; ).: *:・














あぁぁっ。。。。。..。. Σ ( ´ д ` ; )。..。.
9
















ラブが食べなかった実と皮をショコラの元へ。。。☆
10


















ショコラは、どちらから食べるかな?

。。。って、見せたとたんに口を開けて。
11
素晴らしい食欲〜!。。*。 ; ( つ ∀ ` o )゚+゚
















12
えっ。
意外にも、皮〜☆!

















13
もぐもぐもぐ〜♪。。。♪
















15













『実もあるよ+:。 ヾ ( ≧ ▽ ≦ ) ノ゙☆゚・〜♪』
14


















実を近づけると、顔を遠ざけるショコラ。。。☆
16

















さらに近づけると、迷惑そうなこの顔〜!!
17












『まだ、口に中に入ってるんだから〜。。。(もぐもぐ)』
表情を引きつらせて。。。
18
あからさまに表情出すショコラに、思わず笑っちゃいました♥
*:.。 ヾ ( @ ⌒ ▽ ⌒ @ )ノ・*:

明日もこの続きです♪





いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良いと思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥