夫と母と庭で撮影会〜♪.:゚+d(>ヮ<*)【満開の梅の花♥とショコラ&モカさん<1>】

実家の庭に梅の花が咲きました☆

14
青空に映えてキレイ♥
満開だったので、モカさんとショコラを連れてお庭へGO〜♪
.: *:・ ( ( o ( *・ ω ・ ) 人 ( ・ ω ・ *) o ) ) .: *:・










9
夫はショコラ、わたしはモカさんを抱っこ〜!

















5
ショコラとモカさん、同じポーズ♥
















この画像も〜♥!!
まるで双子ちゃん +。:.゚ ( * ´ 艸 ` * ) ♪ +。:.゚(笑)
6
太陽がまぶしそうです〜。。。


















天気が良くて、撮影日和り〜♪♪
7
.:゚+♪ルルルン q ( ● ´ ・ ∀ ・ ) 人 ( ・ ∀ ・ ` ● ) p ルンルン♪.:゚+












『一緒にお外に出られて嬉しいね〜 ( 人 ‘ ▽ ‘ ☆ ) ルン♪♪』
8

















次に母がモカさんを抱っこです〜☆
10
モカさん、手をつっぱって可愛い.: * : ( * ´ 艸 ` ) .:゚+♥

















椿とパシャ♪
17








キョロキョロ〜♪
18
.+: 。 ( 。 ≧ ω ≦ 人 ≧ ω ≦ 。 ) ゚.+:。



















モカさん、これが梅の花だよ〜☆ .: *:・ ( P q ^ ▽ ^ 〃 ) :.: *:・
13

















見えるかな?
キレイでしょう.: *:・ ( * ´ ∀ ` * ).: *:・?
15












じーーっ♥
12
花を観察〜.:゚+" ( 〃 ´ 艸 ` 〃 ) ♪♪♪
















今日の画像の最後は、モカさんとショコラが見つめ合うショット〜♥
11
外の撮影、楽しいな〜♪♪。; ( つ ▽ < ● ) ノ゚
明日もこの続きです〜☆




いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良いと思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥