にかっ♥はにかむモカさん (≧∇≦)"?!【ベランぽ<2>】※管理人からのお知らせ

ー続きー

ラブ、顔のお手入れ〜♪
手の平も、ペロペロ♥
151








毛づくろい後は〜♥
153




幼げな表情で、きょとん♥
152










モカさんもラブも家の中へー


お野菜タイムです〜☆
155
にんじんの皮をもぐ〜♪








撮影していると。。。ラブがカメラの目の前を横切りました♪(笑)
156






157
いつもながら、マイペース〜♪









モカさんの後ろを通って、ラブもにんじんモード☆
158





もぐもぐっ♪
159




160
にんじん、ぴろ〜ん☆







。。。んまっ♥
161








162









あはは♥
モカさん。。。はにかんでる?(笑)
163.5







アップ〜♥
163.6
なかなか見ない、この表情〜 (≧▽≦)おもしろ〜い♥
次回もこの続きです♪






【うさもる日記 管理人からのお知らせ】


約1か月前、新生活のためにブログ更新が出来なくなると予告をさせていただきましたが、
ここでその理由に少し触れたいと思います。
私事ですが、実は娘のように可愛がっていたショコラが天国に旅立った後に妊娠をしました。
現在、出産を控えているために写真編集等が思うように出来ずブログを続けることが出来なくなくなりました。
今のところ、あと2回更新して、うさもる日記更新をしばらくお休みする予定です。
今後の予定は分かりませんが、ツイッター等でうさもる達の様子をつぶやいていきたいと思っています☆
その様子をブログにアップ出来たら。。。とも考えています。

あと少しですが動物たちの様子を一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!
いつも、ブログを見てくださる皆様には本当に感謝しております。

今後共、宜しくお願いします☆





今日のモカさんとラブが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥