名前を呼ばれると一目散に走ってくる〜?!.+:。m(*^ω^人^-^*)m ♥【ラブのサークルの中で<2>】

ー続きー


かまくらの後ろからモカさんの顔がチラリ〜♪
73




74
モカさん、こっちにおいで〜。。。*。;(つ▽<●)ノ゚+゚ 』








ラブはチモシーの乗ったトレイの上にお座り♥
69



54








53







ラブの小さくて可愛い〜♥
71
好き〜.:゚+ ( ( P q ´ヮ`* ) ) .:゚+♪





72
それも。。。鳴くと、いつもこの口が引きつってるような形になるんだよね〜.:゚+(ノ∀`*) キャ♪.:゚+









モカさんはラブの後でチモシーもぐっ.:゚+(*^ヮ^qP) .:゚♪
77




くぅくぅ♪
78








ラブが目の前で、お座りしました〜 *:・+:(*´艸`*)♪*:・+:
79



正面から♥
80





置き物のように動かないラブ動画です☆

このまま数分間、動かず〜♥









81
モカさんがラブのケージに入ろうとしてる〜(*>艸<)、;'.・








お気に入りのかまくらハウスの前へ♥
83




82







ひとかじりすると、中へ〜♪
84




85
かまくらハウス、好き〜♥









今日は最後に、この2枚♥


『ラブ、モカさ〜ん♪』

名前を呼ぶと。。。
54




55
わざわざ来てくれたので、この後は乾燥野草をひとつまみずつ♪
一目散に来て、可愛い子たち〜.+:。m(*^ω^人^-^*)m ♪♪



今日のモカさんとラブの記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥