モカさん、かくれんぼ〜?!; 。;(つ▽<●)ノ゚【ラブのサークルの中で<1>】

ラブのサークルの中にモカさんが遊びに来ました〜♪

来た早速、かまくらハウスを。。。
51
かまくらを見ると、どうしてもかじりたくなる〜☆






ラブは、駆け寄って来ると。。。あつい眼差し〜♥*。;(つ▽<●)ノ゚+゚
52
ラブは寝ていても何をしていても、家族の姿を見つけるとすぐに寄って来てくれるね.:゚+ o(^ω^〃)o
ラブの行動って、すごく愛しい〜♥







チモシー見つけた〜♪
57
もぐもぐ〜♪ .:゚+"o(^〜^〃)o

63









食べた後は、ラブの後を必死に追いかけ。。。♪
56






61
。。。顔を寄せて、ごあいさつ?!〜♥
.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚







『ラブ〜、モカさ〜ん♥』

58





ラブは真剣な表情で。。。
64






モカさんも顔を上げて。。。♪
59
60
キョロキョロ〜♪♪









モカさんはその後、かまくらハウスの裏側へ移動し。。。♪
65
。。。かくれんんぼ?!





66





かまくらとケージのすき間から、こちらを。。。
67



じーーっ♥
68
おててを揃えて顔を伸ばす姿が、可愛すぎです☆.:゚+( ( P q ´ ヮ ` * ) ).:゚+☆♥





今日のモカさんとラブの記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥