バタバタ〜☆バスタオルにじゃれるのが好き (o´艸`)。+゚?!【庭のみかん<3>】

ー続きー

もぐ〜♪
28





ラブ、かまくらの上に乗って、あつい目線〜♥
28







モカさん、フィッツケースの中へ♪
布を手で押したり、引っ張ったりもぐったり。。。楽しそう〜
29
ラブは、自分の側に来てくれるのをひたすら待ってます+゚(*´>艸<`*)。+゚

43
やっぱりラブの目線があつい〜♥
この顔されると、頭を撫でてあげたくなるんだよね〜♥






ラブとモカさんの隣で、ルナが嬉しそうに足をバタバタさせています〜。。。☆
30






ケージを囲うのに使う防寒対策用のバスタオルに顔を入れて、足を。。。
31




バスタオルにじゃれるルナ動画です〜☆

ふかふかしたクッションやタオルが大好きなんです〜♥




バスタオルから顔を上げると、満足顔〜♥
35



キリッ!
36






ルナ、ケージの中へ♥
32





ケージから出てくると。。。
33




34
まだみかんが残ってたの〜 (o´艸`)。+゚?







ラブは。。。
41


42
トイレに乗って、手をキレイキレイ〜☆






モカさん、ウロウロ〜♥
44





ラブのそばへ、てくてく。。。♪
45





モカさんはラブが好き〜♥
46




ラブの側から離れません♪
47





今日は最後にルナ画像〜♥
40
カメラが好きじゃないルナ、シャッターの音がすると逃げます☆
顔をしっかり上げたかわいい写真が撮れて嬉しいです〜♪♪




今日のバスタオルにじゃれるルナとモカさん&ラブが良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥