美味しいものを食べると、みんな目がキラキラ〜(//^▽^//) ♥【庭のみかん<2>】

ー続きー

かじった所を。。。
17



16





『もう、ごちそうさまかな(*^-^*)??』
18








みかんの皮をむいて、ラブの元へ持って行きました〜☆
19





ラブはにおいをかいで、ぱくっ☆
20
ラブの目の中に、いっぱいの星〜♥






21
おいし〜っ♥







ルナもみかんを食べています〜♪
25
フルーツ大好き〜♥






ラブのサークルの中で、モカさんもみかんを食べています〜☆
23




24
モカさんも目の中にお星さま〜♥







ラブはみかんを食べ終わり、毛づくろい〜♪
26
手で顔を洗い、口に付いたみかんの汁をキレイキレイ〜☆




。。。♥
27
口にまだみかん汁が付いてるよ〜♥






28
もぐもぐ〜♥





みかんを食べる動画です☆






最後に目をキラキラさせながら食べるラブ♥
22
優しい光を放つ瞳に癒やされる〜(*^-^*)



今日のみかんを食べるうさもる達に(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥