あぁ。モカさん、なんで冷静でいられるの?!。。。Σ(^∇^;)【べらんぽ<3>】

動画も追加しました!
強風で耳が痒くなるラブと最後にお野菜食べる動画です☆

ラブは箱を口で持ち上げたり、かじったりハッスル〜。。。☆
273



中のモカさんがあまり気にしていないのが、スゴイ。。。(^^;)
274






その後、におい付け&鼻で箱を動かし。。。
275



カジカジカジ〜。。。
276




す〜りすり〜。。。。
277


278
モカさん、やはり動じず☆
『こんなこと、何てことないよ〜。。。』な顔☆




それにしても。。。
279
箱が壊れちゃう〜。。。(^^;)





280





続くにおい付けに。。。☆
283


その後は恒例の。。。
284




ラブ、満足したのかモカさんの隣でお座り〜♪
281



。。。びゅ〜☆!

突然吹いてきた強い風に、思わずまばたき〜☆
282





最後にモカさん☆
285
何をされても冷静でビックリした〜☆
それだけ、ラブとの信頼関係が強いんだね♪





今日のうさもる達が可愛いと思ったら(*>▽<*)♥ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥