すごっ!ラブの行動に動じないモカさん。。。?! Σ(゚Д゚;)【べらんぽ<2>】

モカさんはクマさんハウスの中に収まっています☆
259




箱から顔を出し。。。
261
辺りをキョロキョロ〜☆





そして、箱を。。。
262



263




265
安心しきった顔してるね♥





ラブは毛づくろいして、おしりや足をキレイキレイ〜☆
264




そして、お座り〜♪
266




もっふもふ♥
267
きれいな毛並み〜♪♪







端っこにいたモカさんをラブとルナの近くへ♪
268




。。。すると、ラブの好奇心ON〜!
箱の端っこをくわえると。。。
269



270
すごい必死に、かじってる〜。
モカさんは上目で様子見〜。。。





『ラブ〜、モカさんが中にいるんだけど。。。(^^;)』
271



272




273
こんなに持ち上げられるとモカさんも不安になるんじゃない??ヽ(#゚Д゚)ノ



中のモカさんは、きょとん顔〜☆
274
怯えるような表情もなく、フツー。。。(笑)
ラブの行動に動じないモカさんは、すごい〜!!
明日もこの続き♪
お楽しみに〜☆




今日のうさもる達が可愛いと思ったら(*>▽<*)♥ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥