くるくるくる〜♪『なんだろう?』風車に興味津々.(●≧艸≦)。+゚☆【カラフルなハチさん風車<1>】

母が買ってきたカラフルなハチさん柄の風車♥
49
ソファーの隅に置くと、外から入ってくる風にくるくるくる〜♪♪
風車が勢い良く回ります。
50
モカさんは箱の中でまったり♪
ラブはソファーに乗ると、風車を見に来ました〜☆
『何かな〜??』






床に降りても。。。
51


52






見てる〜♥
53
すごい観察してる(笑)





くるくるくる〜。。。☆!
54
モカさんも回る風車を、観察〜♪







55
離れた場所からも風車をガン見するラブ〜(笑)



56



57




58
強い風にで風車が勢い良く回めると、モカさんもチラ見。。。☆




遠目から☆
60
モカさんもラブも風車に興味津々♥




風車を見つめるラブとモカさん動画です♪





最後にまん丸お目々のモカさん♥
59
真顔できょとん♥
明日もこの続き!お楽しみに〜(*^▽^*)♪



風車を見つめるモカさん、ラブの姿が可愛いと思ったら(*>▽<*)♥ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥