ラブはショコラが好き♥おしり歩き&ホリホリ動画2本アップ♥【ショコラとみんなでベランぽ<3>】

ー続きー

27
ぴょんぴょん♪
25

26


ショコラが毛づくろいする背後で、ラブはウロウロ〜☆

触れられそうで触れられない、この距離間〜


28

29



すこしでもショコラのにおいをかぎたくて、必死〜♥
30


31






32
鼻を入れられそうなすき間を探してる〜☆


33





モカさんはマイペースに様子見〜♪
34


アップ♥
35






ショコラのそばに行けないことが分かると。。。
ラブは、ルナのトイレシートを掘り始めました〜☆
36

37
ルナ、自分のトイレシートを心配そうに見てる(笑)




ラブがトイレシートをホリホリする動画です♪



38
そうそう、これがしたかったんだよね♥
何も敷いてないツルツルな面にころんっ♪



すごく満足そう♥
39






『このままだと、ルーちゃんがトイレ出来ないから〜』。。とトイレシートを敷き直す母
40





眠そうな顔をして、ショコラがそばに来ました☆
41
ショコラ、かわいい♪







ールナをショコラとモカさんのいる場所に移すと、母は家の中へー


ルナはおしりを地べたにつけながら、ススス−ーーッ。。。と移動☆
42
ラブ、網戸に張り付いてガン見です(笑)



ルナは、この時おしりが痒かったのかおしり歩きをし始めました☆

おしりを地べたにつけながら、器用に移動します(笑)



今日でショコラ登場のベランぽ記事は終わり〜☆
数ヶ月前までは当たり前だったこのメンバーでの写真も
今じゃ懐かしく感じます(*^-^*)♥
ショコラも自分が登場する記事を天国で喜んでくれてるかな?
ショコラと他の子たちの思い出がまた、うさもる日記に載せられて嬉しいです♪



今日のうさもる達の記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥にポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥