あっぶな〜い!!(゚□゚; )【ラブはケージ上に乗りたくて☆】【野性的な?!もぐ顔ショコラ】

部屋んぽ〜♪♪
ショコラのケージ前まで行くと、立ってベランダを見つめるラブ:.。..:☆゚・(● ‘ ヮ^ 人.: 。。。☆
28
お外に出たいのかな.:゚+(*^ヮ^qP) .:゚+"?







ソファーに飛び乗ると居間を眺めて.:゚+。o(・ω・ = ・ω・)o.:゚+☆
29






わたしのひざに甘えてきました (●´∀`人´∀`○)♪
30
甘えっこ〜.: *:( *´艸`).:゚+"♥
31









その後、ソファーの上を行ったり来たり〜☆
ショコラのケージの上を見つめていると思ったら。。。。


思いっきり、ジャ〜ンプ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
24


あっ。
あぶな〜い!!!(゚□゚; )
25






足をバタつかせながら、ケージの上へ着地〜☆
26
ケージに乗ると、しっぽをぐいっと上げて
嬉しそうに外を眺め始めました☆
27
ケージの上からベランダが見たかったのかな+。:.゚(*´∀`*)b.:゚+♪








ショコラはお口をびしょびしょに濡らしながら、セロリを食べています☆
70



お口、まん丸に濡れてる〜 ♥.:。+゚(ノω≦。).:。+゚
71



前から.:゚+", (〃^ ε ^〃 ) ⌒☆ チュッ.:゚+",♥
73





鼻にしわを寄せながら、シャキ: *:( *´艸`).:゚+"☆
72
食べる時の顔、ちょっと迫力あるよね〜☆!!





もぐもぐ、もふっ☆
75
2週間近く、実家に泊まってるショコラ☆
母の後を追いかけて走り回っているので、良い運動ができて、体力もついてきています♪
とにかく母が大好きで、ずっとそばで過ごしています(*^-^*)
心臓の薬を朝晩、そして耳洗浄を手伝ってくれる母に感謝です☆






最後にこの1枚♥
74
セロリにかぶりつく顔が、なんか野性的〜☆ Σ(゜∀゜*) !



今日のうさもる記事が良いと思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥