ふみふみ?!プレゼント前なのに〜。。。 Σ(゚Д゚;)【うさもるベランダ編】みんなで撮影会♪♪

夫にバッグをプレゼントする前に、うさもる達との撮影会♥
32










13
ラブはバッグをまたいで、ぴょん♪
ルナもバッグを避けるように、トコトコ移動〜・*:.。♪ヾ(*゜ヮ゜*)ノ~*:・'♪
14



12
みんなでウロウロ〜 .: *:・(●´∀`人´∀`○).: *:・☆









バッグが気になるラブ。。ヽ(・∀・ )゚.+:。。☆
17

においをかいだと思ったら。。。☆
16






15
乗っちゃった〜。。。
ふみふみ〜。。。.:゚+", (; ^ω^).:゚+",










あぁ。プレゼント前に。。。 ( ゚∀゚;)
18







ショコラもバッグを見に来ました +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+",♥
19
くんくん♥
20






バッグ出来た記念に、パシャ☆.:。+゚ (人^0^〃).:。+゚☆
21













ベランダに出ている時間が長く、おトイレが我慢できなくなったショコラは
しっぽをあげて。。。
22


あ〜。。。
それも、新品のタオルの上で〜。。。" Σ(*゜ω゜ノ)ノ


23












モカさんとルナは。。。☆
25
24
家の中を移動する母の姿を目で追いかけてます♪
モカさん、がに股〜(*´∀`*)b.:゚+♪





ー夕焼け空になってきてー



26



『みんな、そろそろ家に入りたい?』



27
話しかけると振り向き『くぅ♥』。。。と返事するモカさん♪
振り向いた時の愛くるしい表情に思わず、きゅん,*。;(つ∀`o)゚+゚",♥


この後、みんなそれぞれのハウスでお野菜タイム♪
みんなでベランダ、楽しかったです.:゚+d(^▽^*) .:゚♥



今日のうさもる記事が良いと思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥