ジージー。。。♪【余裕顔のモカさん】.+:゚(*・v・*)ノ .:゚動くカエルさんをじーー!!

38
カエルさん容器をテーブルの上に立て掛けました♪
このカエルさん、カワイイ顔してるよね♥



モカさんは早速、カエルさん容器の近くに寄って。。。♥
37
じーーっと観察〜っ♪
興味津々〜★
.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+



33
きょとん顔がラブリ〜♥
.: *:・♪''☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆''♪.: *:・



そんなモカさんの前にゼンマイで動くカエルさん登場♥

29
きょとんっ☆


今日はまた、一段と目が大きいような。。。!
(*^ヮ^)v +。:."
28

トコトコと歩くので早速、動かしてみました★



モカさんの反応は。。。o(*^▽^*)o?
31
すっごい見てる〜♥
" .:゚+(〃´▽`〃)〜з.: *:・
32
じーー☆
27




モカさん☆
前を見て〜!
カエルさんがトコトコ向かって歩いてくるよ〜☆!! (〃 ´艸`〃) ♪
34
モカさんの胸元にトコトコ〜☆
.:゚+(*ゝω・*)ノ.:゚
ちょい困り顔?



モカさんの勝ちだね♪(/^o^)/〜♥
35
カエルさん、倒れちゃった〜 (*´艸`) 〜♪"
余裕顔のモカさん♪
36




その後、カエルさん容器でリラックスしているモカさんに改めて。。。♪
26
カエルさん、可愛いでしょう?
.: *:・(。・∀・)ノ゙.: *:・


早速、ゼンマイを巻いてモカさんの前に置きました♥
25
やっぱり今度も余裕顔〜♥



今日のうさもる記事が良いと思ったらポチッ(*^-^*)♥
ランキングに参加しています!毎日の応援ぽちお願いします〜☆