首の向きが〜!!【甘えっ子ショコラ】首おかしくしちゃうよ〜?【モカさん】穂をパク〜ッ。。。☆

テーブルで休んでいるモカさん。。。☆


クックックッ。。。☆!!


モカさん、お腹空いたのかな?
そわそわ、キョロキョロ。。。☆
70
早速。。。♥
71
大好きな食べ物の音には大反応〜♪
☆:.ヾ(・∀ ・*)ノ.:☆.:゚+


モカさんの真上から。。。♥
72

73
手を突っ張って顔を上げてもぐ〜♥



もぐ顔、アップ〜☆!!
d(*^∇')⌒☆.:
76
シャチホコ姿で。。。
75
穂、大好き〜♪♪





実家にお泊まり中のショコラ♥


自分のケージの前に座って、外に向かってぼーーーっ☆
ショコラの背中♥
.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+
1
こうして座るショコラの背中を眺めるのが結構好き♥
後ろから見る耳やうなじ、背中の丸いラインにきゅんっ♪


床に座るとショコラが甘えモードに。。。♪
2
わたしのひざに顔を押し付けて、むぎゅ〜☆!!
甘え方がいつもに増して激しい・・・?
.:゚+キャッ♪ o(^ω^〃)o(〃^ω^)o キャッ♪.:゚+


撫でるとトロけ顔になるショコラ〜♥
キャッ,*。;(つ▽<●)ノ゚+゚
3


あらら。。。
4
本当に甘えっ子〜!!
首、曲げ過ぎで辛くないのかな〜??(^o^;)



今日のうさもる記事が良いと思ったらポチッ(*^-^*)♥
ランキングに参加しています!毎日の応援ぽちお願いします〜☆