究極の幸せ顔の【ルナ】母の腕にべったり♥【ショコラ】お澄まし顔でシャキーーン♪

朝、ショコラのケージを見ると。。。
主のようにたたずむ(お座りする)ショコラが。。。 Σ(゜ロ゜ノ)ノ★

ただ座ってるだけなんだけど。。。
13

何だか可笑しくて写真を撮ってしまいました。。。☆
.: *:( *´艸`).:゚+
14
見ていると頭のラインまでいつもと違うような気がして来た。。。(^^;)
15

ショコラって、コロコロ色んな顔するから
見ていて本当に飽きないし一緒にいて面白い〜☆
.: *:・(● ゚∀ ゚●) .: *:・"




この日、ショコラにお留守番してもらって実家へ行きました。。。☆



実家に着くとルナは部屋んぽ中でしっぽをフリフリ〜♪♪
.+:。ヾ(*≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。.


1
2
小さなしっぽを左右に振りながら歩き回っています★
・*:.。ヾ(* ⌒ ▽ ⌒*)ノ・*:.。



そして、ソファーの上に乗ってお座り。。。♪

3
居間を見渡すルナを前から。。。♥
4
・*:.。"(〃・ω・〃)・*:きょとんっ.。


そんなルナに『ルナ〜、今日は天気が良いねーっ★』

話す度に頭をかしげるルナが可愛くって、いっぱい話しかけてしまいます♪
5
・*:.。(〃>艸<〃)・*かわゆっ・*:.。:.。
6
・*:.。(*ノω<)・*:.。いいこちゃん♥・*:.。



ルナはその後、パソコンに向かう母の元へ向かいました★
そして、母の足に手を乗せて何度も『ねぇねぇ、抱っこして♥』とおねだり。。。!
.:゚+(*^ー゚)b .:゚+・*:.。


いつまでも続くおねだりに、母も負けてルナを抱っこ♪
8
この甘え顔〜!!!
.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+


早速、うとうと。。。
9
7
母の腕に抱きつくように、寄りかかるルナ。。。☆
+。:.゚(*´∀`)ノ゚.:
10
抱っこされている時のルナは本当に幸せそう♥
母親に甘える子供みたい。。。
(*´∀`*)b.:゚+♪
11


そして、そのまま
12
寝ちゃった。。。♥


ルナと9年ぐらい暮らしていてますが、無駄鳴きをしないので
ほとんど鳴き声を聞いた事がありません。。。☆
小さな声でウォゥ。。。ウー、ウォゥ
今唯一、ルナの声を聞くのはこんな寝言ぐらいでしょうか♥
まともにワン!と鳴いた事がないので数年前に鳴いた時もウワァウ!。。。みたいな感じ何か変でした(笑)

うさもるの中で一番鳴いて、声が大きいのはモカさんかな。。。♥
.:゚+.+:。m(*^ω^人^-^*)m ダキッ".:゚+




今日のうさもる記事が良いと思ったらポチッ(*^-^*)♥
ランキングに参加しています!毎日の応援ぽちお願いします〜☆