元気元気〜!!【風のように走るラブ】部屋んぽ大好き♥耳をパタパタパタ〜♪♪

ラブが部屋んぽをする時は。。。☆


ラブのケージを囲っている周りの白いサークルは母とわたしの手作り♪
長方形の網を並べて蝶番とリボン帯(針金)、洗濯バサミで留めています★

部屋んぽの時は、サークルの手前を扉のように大きく開けば
部屋んぽ中でも自分のケージに戻る事ができます♪
.:゚+d(>ヮ<*) グッジョブ!!
73
足が滑らないようにマットを敷いて、部屋んぽタイムですーっ♥
.+:。ワクワク.:゚+(o(^。^*)o.:゚+♪.+:



早速、走り回るラブ。。。♪
いない!と思ったら、隣の部屋に遊びにいってたんだね♪
68
とにかく、サークルの外に出られたのが嬉しくて、嬉しくて♪
ぴょんぴょんぴょ〜ん♪
.:。+゚。o(^∇^o)Ξ(o^∇^)o☆.:。+゚。


ジャンプしながらすごい勢いで走って来ます〜っ!
69
お空も飛べそう。。。♥(笑)
70


ソファーに乗ったり、元気元気〜☆
. .。*゚+ヽ(*´ ∀`*)ノ .:。+゜。
82



床に座ると、甘えに来ました♪♪
ひざ、なめられてくすぐったい〜っ!!
。+゚(*´>艸<`*)。+゚
67



そして、母の姿を見ると一目散に追いかけます♪
.:゚+"ヾ(*^▽^*)v.:゚+":゚+
耳を上下にパタパタさせながら。。。
80
81
トイレの中やベッド、いつも母と一緒にいたいラブ♥
母がイスに座ってテレビを見ていても、何度も何度もひざに飛び乗って来ます!
.:☆.:゚+(*・∀・*)〜♪.:☆.:゚+




そして。。。☆


72
トイレも戻ってしてくれるので安心♪. +.d(・∀・*) ♪.:゚+
71.2
71.1
居間ではトイレは絶対しないし、ケーブルもかじりません☆
ただ、かなりアクティブでショコラと同様、高い場所に上りたがるし
ケガしそうですごく危ない時があります〜。。。(^^;)

いつも楽しそうにジャンプしたり、若々しくて見ている方も元気になります♥
ラブ、ケガだけはしないでね(*^-^*)♥




今日のうさもる記事が良いと思ったらポチッ(*^-^*)♥
ランキングに参加しています!毎日の応援ぽちお願いします〜☆