天使な寝顔〜.+:。m(*^ω^人^-^*)m ♥【甘えっ子なモカさんとラブ】

くったり♥
35
ね〜む〜。。。







33
モカさんがいる場所は母のスカートの上〜っ.+:。(●>▽<●).+:。☆







ハンモックみたいに心地よくて、動きたくな〜い。。。♥
34
モカさんは母の膝の上で過ごすのが大好きです〜♪
母にべったり、甘えっ子〜♪









ラブは自分のサークルの中で、スースー。。。☆
14





12
カメラを近づけても起きないぐらい熟睡〜♥













お腹、もっふもふ〜♥
14.5





15









寝顔が天使〜♥
13









もごもご〜。。。歯ぎしり♥
16








気持ち良さそうな顔をして寝るよね〜♥
17








スースー。。。♥♥
18

19
癒やされすぎる〜♥










20











ハウスに戻ったモカさん、こちらの様子を中から見つめています☆
21
じーーっ☆











モカさんを撮っていると、ハッ。。。とラブは目覚め、撫でて〜。。。とおねだり♥
22





23
手の平にあごを乗せて、甘えモードです♥
どこまでも甘えっ子なうちの子達です〜♥♥



今日のラブとモカさんが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥