扇風機に興味津々〜。。。 (* ´>艸<)・:∴"?!【トートINモカさん】

モカさんの体にピタリサイズの小さなトートバッグを見つけたので。。。。
裏返して、モカさんを中へストン〜☆
12







モカさんは、見上げると目をまん丸くして。。。
13




14







ハンドルを外に折り曲げると、モカさんの顔がバッチリ〜♪
15
トートインモカさん〜♥








16
狭い場所に入るの大好き〜♥












モカさんの元に母が来ると。。。☆
手には、以前ディズニーランドで買ったハンディータイプの扇風機♪
トイ・ストーリーのバズのフィギュアが乗っています♪
42
電源を入れると光る扇風機♪








43
身を乗り出して、光る扇風機に興味津々です〜☆!





44







真上から、風〜♪
45






46
頭の真上からくる風に、キョロキョロ〜(笑)







47
シャチホコ〜♥










トートバッグから出てくると、扇風機に急接近〜☆
49





ビンに手をかけて、タッチ〜☆
50
扇風機に興味津々のモカさんでした〜♥


昨日から一気に涼しくなって、久しぶりにエアコンも扇風機もなく過ごせました♪
ルナもラブもモカさんも、寝転がったり部屋んぽで走り回ったり元気です(*^-^*)
高齢になってきたうさもる達が今年も夏を越せてホッとしています♪





今日のモカさんが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥