チモシーマットを、えいっ〜☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ..:゚+☆!【モカさんは力持ち】

ラブのケージの扉に付けていたチモシーマット(かじるの防止)がボロボロになってきたので外しました☆
ケージの外に出たくなると網目をかじるのでチモシーマットが必需です。
チモシーマットがなくなるとラブは。。。☆
106








107
姿勢よく、しゃきーん☆!
両手を真っ直ぐ伸ばして、こちらをじーーーっ。。。☆
新しいチモシーマット、後で付けるね〜♪







外したマットは、モカさんのハウスへ〜♪
100
竹の枠が半分ぐらい見えています〜。








モカさんは早速、嬉しそうに。。。☆
101










そして、ぱくっと。。。くわえると。。。
102


おぉ〜♥
力持ちだね〜♪








その後も。。。
103





えいっ!
104








すごーい!
自分でマットを立て掛けた〜♪
105
でも、隣の部屋への通路がふさがっちゃったね。。。(^^;)








。。。と思ったら☆
108







109






チモシーマットをくぐって。。。
110



。。。しゅたた〜っ!
111
隣の部屋へ〜♪.+:。ヾ(*≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。♥









隣の部屋をモカさんの様子を見てみると。。。
113
はむはむっ。
満足気に毛づくろい〜♪♪







そして、こちらを。。。
112
モカさん、ドヤ顔?!

114
この後、ラブの使っていたマットをモカさんがいっぱいかじり、ボロボロになったので捨てました〜☆

まだまだエアコンを入れて過ごす日々。
うさもる達は夏の暑さで少し夏バテ気味ですが、今のところ体調を崩さず元気です(*^-^*)!




今日のモカさんとラブが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥