モカさん、おしり洗うよ〜。。。━d(。ゝω・´)☆!!

最近はモカさんのおしりが汚れていることが多いので、
おしり洗いが日課になっています〜☆
81






83
ごしごしっ。。。





84
足の付根も、もみもみ〜。。。☆







ぬるま湯で手や足、お腹とおしり、時にはあごの下も洗います♪
82










85






お疲れ様〜☆!
88











1枚目のタオルで水気を取って、2枚目のタオルでタオルドライ〜☆
86







今の季節は体を完全に乾かさなくても冷えることがないので、
クッションの中に入って自然乾燥です〜☆
89






一応、背中にはミニタオルを掛けています♪
90
良かったね、モカさん♥









91
これで、今日も清潔に過ごせるね〜♪








今日は最後にこの画像☆
87
おしり洗ってもらって、きょとん顔〜♥



今日のモカさん記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥