えいっ!!にんじんを投げ飛ばす〜っ?! Σ(・ω・ノ)ノ!【チモシーのにんじん<2>】

ー続きー

チモシーのにんじんをかじった後は、クッションの中で。。。
29





28






口元を見ると。。。
27
微笑んでます〜♥










後ろから〜☆
31

クッションの中から。。。
32









33
外を見つめています〜☆






34









その後。。。日当たりの良い場所で少しの間、日光浴〜☆
36


37










その頃、ラブは。。。
38



39
サークルの中に敷いてある布の上にお座り〜♪








『ラブ〜♥お母さんからのお土産だよ〜♪』
40
チモシーのにんじんを差し出してみました。。。☆






愛しそうに色んな角度から。。。
43




そしてお得意の〜。。。
41







42
必死に、す〜りす〜り。。。☆!








におい付けをした後は、くわえると。。。
44





45
投げ飛ばした〜☆!!(笑)











今日は最後にこの画像〜☆
35
きょとん顔のモカさんを正面から〜♪♪
次回もこの続きです〜♪



今日のモカさんとラブが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥