弟夫婦からのプレゼント♥.:゚+d(>▽<*) 【ツムツム<1>】

弟夫婦がディズニーツムツムのキャラクターのぬいぐるみを母とわたしにプレゼントしてくれました〜♪
7
右からミス・バニー、とんすけ、プーさんです〜☆
丸っこくて可愛いです〜♥♥Σd(≧▽≦*)







ラブとモカさんとベランダに出て撮影会開始〜♪♪


。。。ぴょんぴょん♪
8


9








ぬいぐるみの上をジャ〜ンプ。。。☆!
10





すたっ。。。♥
11
ラブ、移動する時に踏まないようにしてエライ〜+゜。 (●´∀`人´∀`○) +゜。♪♪









12
モカさん、ラブの耳をくんくんっ☆ 。・゚・( ノ ∀ ` )








ゲームのように、ツムツムを。。。
14



じゃ〜ん♥
15
うんうん、ゲームしている時を思い出す〜♪♪








ラブが寄ってくると。。。
16





とんすけを。。。
17






愛しそうに、す〜りすり〜♥
18








モカさんもトコトコとぬいぐるみの元へ来ました〜♪
19






20








きょとん♥
21
モカさんもぬいぐるみみたいだね♥
うるうるした瞳に、キュン:.゚ヽ( * ´ з ` )ノ゚.:。゚♥










今日は最後にこの画像〜☆
30
ラブもツムツムの仲間入り〜??〜♥.+:。(^_^ *)
次回もこの続きです〜♪
お楽しみに〜♪♪



今日のうさもる記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥