毛のカットの後は!?ひっくり返って〜 *:・゙ヽ(〃^▽^〃)ノ.: *:♥

母は数ヶ月に一回、ルナの全身の毛のカットします☆
カット後は。。。テーブルの上に、ころんっ♪
1





真上から〜☆
2
手を曲げて、甘え顔♥
無防備〜♥♥








『上手にカットしてもらえたね〜♪♪』
5






お腹を撫でられると。。。
4





目がトロン。。。
3







6
うっとり〜♥
気持ち良さそうな顔するね〜♥










その後、ルナは母に抱っこされて、この表情。。。
7




8
くったり♥







母はモカさんも抱き上げると。。。
10
ルナは顔を上げて、くんくんっ☆
ちょっと落ち着かず、バタバタ〜。。。







モカさんはカエルさん容器の中へ♪
11



やっぱり近くにいるモカさんが気になって。。。チラッ☆
12






最後にこの画像☆
9
母の腕にくったり、幸せそうなルナ♥
優しい母がだ〜いすき♥



今日のルナが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥