桜が咲く中、ショコラのお墓参り〜☆【愛くるしいショコラの寝顔画像アップ(*^-^*)】

※今日はショコラについて書きたいと思います(*^-^*)
(前回の記事の続きは次回から)


去年の3月30日にショコラが天国に旅立ってから、一年が経ちます。
昨日は桜が咲く中、夫とショコラのお墓参りをしてきました。
今年の1月にもお墓参りをしてきましたが、何度行っても良いものですね♪
夫と一緒に書いた手紙をショコラの元へ置いてきました♪
1
この写真は近所の桜です〜♪
満開でした(>▽<)♪




4
5





3
場所によってはまだつぼみが開いておらず、咲き始めの桜の木も。








今日はショコラの過去の写真の中からこの写真をチョイス〜☆
73
大好きなブランケットの上で、ごろんと気持ち良さそうに横たわっています♪
74
優しい目元は、癒し系〜(*^-^*)♥








75
我が家の居間で、伸びきってよく寝姿を見せてくれていました♥







。。。もごもご〜
76
完全に夢の中〜.+:。m(*^ω^人^-^*)m









頭の上に小さなうさちゃん登場♥: *:・ヽ(^▽゚*)
77



78.5
寝顔かわいい〜♪







78
起きちゃったかな?






でもまだまだ眠いようで。。。
79
ま〜ったり♥




81
うさちゃんを抱っこしながら、うとうと。。。


82
ショコラ、ぬいぐるみみたい〜♥
もふもふっ♥







。。。スースー
80
また、ぱたり(笑)

やっぱりショコラの寝姿はいつ見ても天使(*^-^*)ショコラ大好き〜♥




今、我が家の居間にはわたしが作ったショコラの遺影が置いてあります。
この一年間、そのショコラの遺影の隣にはキレイなお花が咲いていました(*^-^*)
ショコちゃんにはお花が似合う。。。と母が花束を買ってきてくれるのです。
わたしもいつの間にかショコラにお花を買うようになりました。
いつもショコラはお花や好きだった野菜や果物に囲まれています♥
家族に愛され続けて本当に幸せな子です♪





次回はルナ、ラブ、モカさん登場です〜☆
お楽しみに〜♪♪



今日のショコラの記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥