撫でられて次々とトロけ顔〜なうさもる達 (*>艸<)♥【ベランぽ<1>】

ぽかぽか陽気の中、みんなでベランダに出て自由時間です〜♪♪
11
モカさんは帽子に入ってベランダへ〜♥






正面を向いて、しゃきーん☆
12
帽子の中が好き〜♪








9




10
ルナもラブもモカさんもマイペースに自分の時間を過ごしています〜☆









13
暖かくなってきてるし、モカさんも帽子からおいで〜♪











14
出ないなら帽子乗せちゃうよ〜?? (* ´>艸<)・:∴"♪









ラブ、真剣な顔でチラッ〜♪
15





ウッウッ。。。♪♪
16
鳴きながらぴょんぴょんダッシュ〜♪









17







ルナはベランダの端で。。。
83





暖かくなってきて、嬉しいね〜♪
84








トコトコトコ〜♪♪
85





背中をマッサージ♥
105
気持ち良さそうに目を細めて、目がトロン〜♥





106
気持ち良すぎて。。。顔が上がっちゃう〜♥






帽子の中でなでなで〜モカさん動画です♪




今日のベランぽ記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥