くんくんっ!。。。美味しそうな香りに大興奮っ(*´艸`*)♪〜?!【チョッパー帽子<2>】

ー続きー

枕にほっぺを乗せて、ひと休み〜♪
80








母が3DSでゲームを始め曲が流れると。。。顔を上げて
81







そして、母が掛けていたメガネを目の前で持ち上げると、興味津々にじーっ〜♪
82






正面を見つめると。。。
83
可愛い♥








。。。♪♪
84






85
顔を上げて、メガネ待ち〜(笑)






86
モカさんには子供用のサングラス。。。大きすぎるね(*´艸`*)♪♪










母はキッチンに向かうと。。。冷蔵庫の中を
87






そのビニールの音に。。。
88
モカさん、期待モード☆!






顔を上げて。。。
89






何のにおいがするの〜 (*´艸`)??
90
モカさん、必死〜☆!




91








母が手に持ってきたのは。。。グレープフルーツでした〜♪
92
あはは♥
我慢できなくて帽子から出てきちゃった〜(笑)








モカさんは帽子の中で食べてね♪♪
93






94


95
んま〜♥





今日は最後にグレープフルーツを美味しそうに食べるモカさん動画です☆




今日のモカさん記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥