モカさんは枕モル〜。。。(*´艸`*)♪【チョッパー帽子<1>】

モカさん、楽しい楽しい部屋んぽ〜♪
55
あっちこっち、ウロウロ〜♪






ラブも〜♪
56






キョロキョロ〜♪♪
58





キリッ!
57














モカさん、部屋んぽ後はまったりタイム。。。☆
70
ぬ〜ん♥








お気に入りのチョッパーの帽子の中へ♥
71
隣にはチョッパーo(*^▽^*)o〜☆






ルフィーも来たよ〜♪♪



横目で。。。
72








。。。ツンッ☆








74
『。。。』







ルフィーが〜。。。
73
ちょっとお邪魔だった??(^^;)









その後も、ぬくぬくまったり〜〜(*´艸`*)♥
75










ゲームする母を見つめるモカさん〜(*´艸`*)♪☆
76




77







78
居心地が良くて、帽子の中から30分経っても出てきません〜♪








良かったら。。。☆
79





。。。♥
80
差し出すと素直にほっぺを乗せました.:゚+。(//艸//).:゚+。♥
やっぱり枕を使うのが好きなようです〜♥






今日のうさもる記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥