オレンジのひげ〜 (〃 ´艸`〃) ♪☆!ラブはみかんを振り回す?!【みかん<2>】

ー続きー

みかんを、も〜ぐ♪♪
19







食べ終わると。。。
22
オレンジのひげが出来ちゃった。。。 (〃 ´艸`〃) ♪







みかん汁で濡れたあご毛のお手入れ開始です〜♪
21








23






しゃきーんっ。。。☆
24
なかなか、みかん汁が取れないね〜(^^;)








ラブにもみかん〜♥
25







帽子を乗せたまま、美味しそうに食べ始めました〜♪♪
26




27







みかんを左右に。。。〜☆
29
あはは♥
振り回して食べてる〜(*>▽<*)!!







よそ見しながら、もぐもぐっ♪
30

31







におい付け?!
32




33
この後、母に頭を撫でてもらいながら。。。みかんを完食〜♪♪








今日は最後にこの2枚♥
28
20
美味しそうに食べるラブとモカさん〜☆
モカさんもラブも帽子がお似合いです〜♪♪



今日のモカさんとラブが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥