家族の中で一番気になる人って。。。(*´艸`)?!【ベッドインモカさん】

。。。ガチャッ!



129
ベッドの中で休んでいたモカさん、顔を上げて。。。じーーーっ♥
130
居間に父が入ってきました☆







モカさんが私たち家族の中で一番気になるのは。。。実は父〜☆
97
掃除をしたり、野菜や牧草を入れたり。。。
いつも自分の世話をしてくれる父が目の前を通ると、モカさんはガン見です〜☆
父の動向をハウスの中から、ずっと観察しています〜♪







ベッドから身を乗り出して、あつい眼差し〜(笑)
98


99
美味しいものをもらえるのを期待しているのかも(*´艸`)??






父がキッチンに消えると、更に真剣な表情に。。。☆
100



101
しんけ〜ん。。。♥








102
目の中にお星様がいっぱい♥









父がお湯通ししたセロリを持ってきてくれました〜♪♪
早速。。。
118







目をまん丸くして、もぐっ〜♪♪
119

120






121
もしゃもしゃ♪♪







セロリを手に持って、鼻先へ♪
125
顔を伸ばして。。。
124





〜♪♪
126



127







122
123
おいしっ♥







ご馳走さまでした♥
128








この時、必死になって顔を伸ばしてくるモカさん動画です♪

キョロキョロと激しく顔を伸ばす姿が可愛いです〜♪







食べた後は。。。掛け布団に包まり、まったりモード♪
131








132
ねむ〜♥





133
ゆっくりおやすみ〜♥



今日の父とモカさんの記事が良いがと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥