(^m^)ぶっ♥かまくらに一緒に入っちゃった?!【かまくらハウス<2>】

ー続きー

モカさんは楽しそうに、サークルの中をトコトコ〜♪
46




。。。〜♪
47
48
かまくらの中へ〜♥








51
モカさんもかまくらハウスが好き〜♪








。。。ぴょんぴょん♪
50

じっ♥
49
遊ぼうよ〜☆








59

52
ラブもモカさんのいるかまくらの中へ〜♪♪





53
かまくらから顔を出して、キョロキョロ〜☆






58



54








頭を撫でられて眠くなってきた〜。。。
歯ぎしり出ちゃう〜。。。
55
モカさん、ラブの隣から顔をひょっこり♪




57
仲が良いね〜♥






あはは♥
60
ラブでモカさんが完全に見えない〜☆






今日は最後にこの画像♥
56
狭いかまくらの中で、仲良く並ぶラブとモカさん♥
いつも仲が良くて、見ていて微笑ましいです〜♥



今日のモカさんとラブが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥