そっちじゃないよ、こっちだよ〜 (*´▽`)σ)・!【ベランダ<5>】

気持ち良さそうに空を見上げるルナ♪
67


53






母がルナの元に来ました〜♪
59
大はしゃぎ。



60
目が見えてないので、シャッターに向かってぴょんぴょんジャンプ☆
ちょっと場所が違う〜。。。(^^;)
手を叩いて母が自分の居場所を知らせます☆

61





両手を持たれて、ルナ嬉しそう〜♥
62





そのまま、しっぽ。。。
63



モカさんも見てる〜♥
64






母がいなくなってもルナは母を待ち続けます〜☆
65



66
母大好きっ子♥









モカさんは、ひざから降りてもまだ甘えモード♥
54


ラブもそばから離れません♪
55
どっちもこっちも、甘えっ子で可愛いです♥






手を。。。
56






ラブの後ろでルナがすごい頭をかしげてる〜♥♥
57





58
必死に、におい付け〜♥
仕草が可愛いくて癒し系〜♥



今日のうさもる達が可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥