おねだり顔をするモカさん〜(*´ω`从^ε^*)♥【ベランダ<1>】

太陽の出ている昼間、みんなでベランダに出ました〜☆
1





フリースに包まり日光浴〜.+:。(。≧ω≦人≧ω≦。).+:。♥
2
ポカポカ〜♥








遠目から〜☆
3







。。。ぴょんぴょん、ぴょ〜ん♪♪
4



5
ラブはわたしの姿を見つけると、一目散に走ってきます♪
*:・p(o^▽^o)q.:゚+",






何度も何度も、追いかけてきます〜♪
6







7
飛びそう♥,*。;(つ▽<●)ノ゚








モカさんとルナ、ぬくぬく〜♥
8








ラブはぷるぷる〜っ☆。。。と体をひねりながら。。。
9







換毛期中で、ちょっと毛がガタガタです〜☆
10
今は額からお腹、全体的に毛が抜けてきています.:゚+ (*^_^*).:゚+






モカさんとラブ、ひざの前へ♪
11


12







抱っこして〜。。。♥
13
わたしの顔を見上げて、おねだり顔〜♥
:・★'・;+(*´ω`从^ε^*) :・★'・;+



今日のうさもる達が可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥