無防備〜っ!!モカさん、ひっくり返る ゚+.(●≧艸≦)。+゚?!【母から冬のプレゼント<1>】

母からうさもる達への冬のプレゼントに、ふっかふかなクッション〜♥


モカさんには、ピンクのクッションです☆
全身を撫でていると早速、リラックスモード〜♥
20






21
ぷぷっ。+゚(*´>艸<`*)。+゚





22
かなり白目が出てるよ〜。。。 ゚+.(●≧艸≦)。+゚









ラブにはモカさんのクッションより一回り大きい茶系〜☆
クッションの上にしっかり乗っています.:゚+ヾ(*^▽^*)v .:゚+♪♪
25





気に入ったみたいだね〜♥
26
上を見上げたまま、撫でてもらい待ち〜+:.'゚(〃бωб)v.:゚+♪









モカさんとクッションをハウスの中へ置きました〜♪
27







ふっかふか〜♪
28.5
モカさんもかなり気に入った様子です〜♥






まったりんこ☆
30








キョロキョロ〜♪♪
28






29
モカさん、ご機嫌ににっこり〜♥








今日は最後にこの2枚☆
クッションの上で体をよじらせて。。。ころんっ♪
23
無防備すぎ〜っ(o´艸`)。+゚ウフフ♥♥!!





24
明日はルナも登場です〜☆
お楽しみに〜.:゚+"(^▽^*)ノ.:゚+"♪♪



今日の母からのプレゼントの記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥