【今日はショコラ画像がいっぱい♥ Σd(゚∀゚d)】

今日はショコラの画像をいっぱい載せていきたいと思います〜☆



ー実家にてー

わたしはショコラを連れて実家に遊びに来ていました☆
キッチンにいる母は冷蔵庫からパセリを出し。。。


母『ショコラ、食べる〜?』


母はパセリを持ってソファーへ。。。♪
すると、居間で寝転がっていたショコラは期待顔で母のいるソファーの上へ、ぴょんっ♪
そして、母のひざに乗り。。。パセリをぱくりっ♥!
34 のコピー







青々としたパセリを嬉しそうにほお張ります〜♪
35 のコピー




36
食欲旺盛なショコラは、すごい勢いでモリモリ食べ続け。。。☆





37






あっという間に、ひとりで完食〜♪♪
38






美味しかった〜♪♪
40






もっと、ないの〜??
39
。。。と、わたしを真剣な眼差しで見つめてきます〜(*´艸`*)♪





両手を見せて『もう、ないよ(*^-^*)♥』
41
最後に見せてくれたのは。。。満足そうな舌ぺろっ.+:。(^▽^●)b♥









ー我が家にてー

ケージに入ったショコラに毛玉対策(パパイヤ酵素の入った)のサプリをあげました〜☆
そのサプリが、網にべっとり〜。。。(^^;)
46
すると、ショコラは網に付いたサプリを美味しそうにペロリ♥






網に鼻を押し込みながら、舌を出して。。。
47






もっと、食べたい〜。
ちょうだい〜。。。カジカジカジ〜。。。
48



 





横から☆
49
ショコラの舌、ぷりっとしていて可愛い〜♥






ワンちゃんのようにサプリをなめるショコラ♥
50
ショコラの舌をこんなにいっぱい撮れるなんて〜♪
嬉しい〜♪♪






51
わぁ!
舌、長いのね〜。。。 Σ(・ω・ノ)ノ!







52
あはは♥
かわいいっ!!





鼻と上唇が、出てる出てる〜♥
53





必死に網から鼻だし〜☆!
54





もっと、食べたい〜☆!
56
手をバタバタ〜☆!



55
後ろ足タッチして、必死にアピールです〜☆






網で押されすぎて、形相が変わってるよ〜。。。
57





女の子なのに、スゴイ顔になってるよ〜。。。(笑)
58






59
そろそろ、諦めて〜。。。(^^;)





60
。。。ショコラ、面白い♥



ショコラの画像を改めて見て、本当に表情豊かな子だったな〜。。。と思います♥
気軽に始めたブログでしたが、今では私たち家族の思い出がたくさん詰まった大切なアルバムです(*^-^*)♥
ショコラの記事がまた、思い出の一部になれたことが嬉しいです♪

新年を迎え、ショコラに会いに近々またお墓参りに行ってこようと思っています☆




今日のショコラが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥