グルルルルル。。。。モカさん、うっとり顔♥.Σd(>∀<*)【みんなおやつタイム】

ーお昼頃ー

うさもるたちはおやつタイムです♥
ハウスの中にいるモカさんに、青々としたセロリの葉っぱを用意〜♥
36


もしゃもしゃ、もぐ〜♪♪
*゚:.ヾ(*^〜^)o―∈*゚:.
37







ラブにもセロリ〜♪
38
以前にあげたセロリの茎が置いてあったので。。。この後、茎を回収〜☆





葉っぱを美味しそうに。。。(*^〜^*) モグモグ
39








ルナにはお芋のジャーキー♪
口の前に差し出した途端、嬉しそうに。。。
40





んまっ+。:."d(´∀`〇)+。:.♥
41


42
この味、大好き〜♥









モカさんは食べ終わると、ヒーターの上でぬくぬく〜♥
43





『いい子いい子〜♥』
44
低い声(喉を鳴らして)でグルルルルルル。。。。。。♥
。:.゚d( * ´ ∀ ` * )b.:。:.゚




45
じっ♥






モカさん、かわいいっ♥』
ほっぺを。。。
46




頭をナデナデ〜♥
47





48
うっとり〜 .+:。m(*^ω^人^-^*)m ♥







更に目を細めて。。。
49





撫でるのを止めると、ヒーターの上にペタンと寝転がり始めました。。。☆
50
モカさん、今日もヒーターの上で幸せそうにぬくぬく♥



今日のうさもる記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥