モカさん、鼻だけ出して(o´艸`)。+゚?ルナも食事に参加〜♪【みんなで食事<2>】

ー続きー

途中からルナも食事会に参加です〜☆
115

116
ルナが食べているのはドッグフード♪





モカさんとラブは。。。
114
にんじんを、も〜ぐ♪♪








もぐもぐもぐっ♪
117
一緒に食べると楽しいね〜♪
118

119






モカさん、良い食欲です〜☆!
121

122
うまうま〜♪♪


124
ラブは、もう食べるのに飽きちゃったかな?.+:。(^_^ *)




。。。もぐっ♪
125




ルナは、食べ終わったので母に抱かれてハウスへ。。。☆126
母『ラブちゃんも、もっと食べたら(*^-^*)?』










ー夕方ー
129
モカさんはカエルさん容器の中に入り、わたしのひざの上へ♥







タオルの下から顔を出して。。。
130








131
鼻だけ出して、まった〜り。。。 .+:。(^_^ *) クスッ






。。。くぅくぅ、くぅ〜♥
132
タオルの中で嬉しそうに鳴いています♥









ぐいっ。。。☆
133





タオルを頭で押し上げて、顔がひょこっ。。。☆
134






お布団掛けてまったりのモカさん動画です☆




今日のラブ、モカさん、ルナの記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥