うんうんっ♥フードかぶると、また可愛い (●´∀`人´∀`○) ♥【クリスマス<6>】

ー続きー

今日でクリスマス記事、最後〜ヽ(*>▽<*)o∠☆


ルナが下を向くと、フードが頭にすっぽり〜☆
31





フードかぶると、また可愛い♥
33
モカさんサンタとルナサンタ〜♪♪






ルナサンタさん、今日は良い写真が撮れて嬉しいです〜♪♪
34







。。。モカさんの近くへ♪:.ヾ(・ω・ *)ノ+.
35
元々、ルナは人以外にはあまり興味ないのに。。。こんなにモカさんの近くに寄って来るなんて珍しい〜♪♪









36
近い、近い〜☆.: *:o(゜▽゜≡゜▽゜)o
37
。。。モカさんもちょっと嬉しそう??〜♥
.: *:( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ.: *:







また良い写真〜♪♪.: *:d(´∀`〇)
声に出して喜ぶわたしを、チラッ。
39





モカさん、ほんと置き物のよう〜♥.+:。(^_^ *)
58 




うっとり〜♥
59





その頃ラブは、自分のサークルの中に置いてあるフィッツのケースの中♥
60







ラブは大葉食べてなかったよね〜☆
61
どうぞ〜♪♪.+:。(^▽^●)b"




今日は最後にお気に入りの一枚♥
38



今日のラブ、モカさん、ルナが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥