食べるときも仲が良い〜〜っ♪。:d(*´∀`*)b.:♪【ベランダでレタス<1>】

天気も良いので運動不足解消にベランダへ出ました☆
レタスを用意しました〜☆
55





ラブとモカさん、葉っぱをもしゃもしゃ♪
56



ベジタリアンなルナも後ろでレタスを食べています〜☆
57






59
ラブ、レタスににおい付け〜☆







向い合って。。。ぱくっ!
62



シャキシャキ〜♪♪
58
モカさんもラブも、目がキラキラ〜♥






シャキ♪♪
60






目を細めながら食べるラブ、可愛い〜♥
63







レタスを一心に見つめるモカさん☆
64






ラブは積極的に。。。
65





モカさんも食べて良いんだよ〜♪』
低い位置ならモカさんも食べやすいね〜☆
66



ラブのあごに、にんじん付いてる〜。+゚(*´>艸<`*)。+゚
67



モカさんは必死にレタスをかじっています☆
68




ラブのアップ♥
69



レタスを食べる動画です〜♪♪




最後にこの画像〜♥
61
一つのレタスを仲良く食べる姿に癒されます〜♥



今日の仲良しモカさんとラブが良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥