夫も一緒にベランダで日向ぼっこ?! .+:。(^▽^ *)【休日のうさもる達】

ー 夫と一緒に実家に泊まった時 ー

うさもる達を連れて、日向ぼっこにベランダに出ました〜☆
モカさんはベッド付きです。
1





。。。?
2
このベッドは横から入るんだよ〜 (o´艸`)。+゚♥







ラブは夫のスリッパを、ぐいぐいっ☆
3
『通りたいの〜。。。』





4
嬉しそうに走ってきた〜♪♪






ぽかぽか♪
蚊も少なくなって、気温も暑すぎず良い感じ。
5





6
ラブはベッドの後ろへ行くと、におい付け〜☆






。。。ぴょんぴょん♪
7
イスの下を通過〜♪♪






その頃ルナは、ま〜ったり日向ぼっこ♥
8
ぬくぬく〜♥







父が洗濯物を持ってベランダへ。。。☆
父の姿を見つけると、モカさんとラブがお迎えに来ました〜♪
9





10
洗濯物を干して、家の中に入る父の姿を見つめるモカさん☆






この後、にんじんタイム♥
11
外の空気を吸いながらにんじんを食べて、日向ぼっこ終了〜♥








家に戻ると、モカさんを抱っこ〜♥
36



抱っこ好き〜
37







35



ま〜ったり♥
34




口元は、にっこり♥
38
モカさんがいると、お腹も腕も本当に温かい♥
わたしも一緒にぬくぬく、幸せな時間です〜♥



今日の記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥