ラブの嫉妬〜〜?! Σ(゜∀゜*) モカさんを撮るカメラの前をぐるぐる〜!!【モカさんのベッド<4>】

ー続きー

モカさんはベッドの中〜♪
85
きょとん♥





84
ラブは、楽しそうに部屋の中を走り回っています〜♪♪






ルナもベッドのお披露目に来ました〜♪
87




チョッキン。
チクチクチク。。。。
ベッドにモカさんが入った後も、母は針仕事。
ドット柄の生地にレースを付けて、お布団も作っています〜♪♪




母が話すたびに、母の声に耳を澄ませて。。。。
88
母の声のする方に。。。
86






ソファーの上にみんな集合〜♪
89







ラブはベッドに近づくと、何度も。。。
90
におい付け〜☆





そして、顔のお手入れ♪
91






93
モカさんの顔が見えるように、ベッドの向きを調整〜☆
92
ふかふかの手触りの良いベッドに、モカさんご満悦です〜♪




ベッドの完成に駆けつけたルナとラブ動画です〜☆







94





モカさんもベッドからソファーの上へ♪
95




96




てくてく〜♪♪
97
ベッドのそばへ♪





そして、ぴょんっ♪♪
98
迷わずベッドの中へ入り、まったりモード♥






。。。?!
101
モカさんを撮影しようとカメラを近づけると、ラブがカメラの前を横切ります☆






100
モカさん、目がまん丸に〜☆








何度も床とソファーを往復するラブ〜☆
99




102
ラブも注目してほしくてカメラの前を通ってる〜??
実は、ラブはモカさんと同じ扱いじゃないと気になるようで。。。
モカさんを抱っこしようとハウスに近づくだけで、足ダンがすごいんです(笑)
ずるい〜!!ぼくも〜!!。。。羨ましくてケージの中でバタバタ〜。
今回も、モカさんばかり注目されてちょっと嫉妬してるかも〜??






この後、何度もカメラの前に来て写真に写ろうとします〜♥
103




モカさん撮影中、激しく横切るラブ 動画です☆

必死にカメラの前を横切るラブが可愛いです♪





今日の母手作りベッド記事が良い!と思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥