大声でキュイキュイ、キュ〜イ!!鳴きまくり動画+゚(*´>艸<`*)。+゚☆【チモシーを頭からかぶって楽しそうなモカさん】

モカさんハウスを上からのぞくと。。。
1

2
(元衣装ケースの)はじっこでチモシーに半分埋もれて休んでいました♥
安心した表情を浮かべてリラックス〜。。。





3
おしりから背中にかけて、チモシーが乗っています♪







モカさん、活動開始〜☆
4
トコトコトコ〜。。。♪♪





9


うまうま〜♪♪
10








5
チモシーの山に向かって突進〜☆
そして、もぐもぐ〜♪♪♪





顔を上げると笑みを浮かべて。。。♥
8
顔にもいっぱいチモシーつけてる〜。。。 ゚+.(●≧艸≦)。+゚







チモシーをかぶりながら、もぐもぐ〜♪♪
11
もぐるのが楽しそうです〜♪♪





チモシーの中にもぐる動画です♪

最後は頭をナデナデ〜♥







母がラブを抱っこしてきました〜☆
仰向け抱っこ♥
6




アップ〜☆
7
きょとん♥
ラブは毛並みがキレイでふわふわ度が高くて。。。
母もわたしも抱っこですごく癒されます〜♪







モカさんはチモシーを体中に付けたまま隣の部屋へ〜♪
12





トンネル越しに観察〜☆
13


14



もぐもぐ食事〜♪♪
15









17
隣の部屋から呼んでみました〜♪♪






18
顔を出してお返事〜♪
うん、呼んだよ〜♪






呼ばれて、トンネルを通って来たモカさんはにっこり顔です♥
16
会話ができなくてもしっかり意思の疎通も出来るし、モカさんと一緒にいると本当に楽しいです〜♪






お腹が空いたのか、物欲しげにずっと鳴き続けるモカさん動画もアップ〜☆

キュウキュウ、キュイ〜!! o(゜o゜≡)o
そわそわしながら、鳴いて走り回る姿が可愛いです〜☆






最後に、この画像♥
19
トンネルから顔を伸ばして、じっ♥




今日のモカさんが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥