今日はショコラ記事〜☆懐かしい日常の一部を記事にしますヽ(〃^▽^〃)ノ♥

ー数日前ー

パソコンの中のフォルダ画像の整理をしていると。。。
約1年前のショコラの写真が出てきました(*^-^*)
日常の中の一コマですが、久しぶりにショコラの写真を数枚載せて記事を書きたいと思います。
モカさんとラブも登場します〜♪♪





ー約一年前ー

モカさんもショコラも大好きなかじり木ブロックをネットで買いました〜♥
早速、モカさんの目の前に持っていくと。。。
1

2
あつい視線〜(*´∀`*)♥





すくっと、立つと。。。
3


そして。。。
4
かじり木ブロック、大好き〜♪♪




かぷっ☆
7






カジカジカジ〜♪♪
6




カジカジ〜♪
8




モカさん、すごく嬉しそうです〜♪♪
5






ショコラにも〜♥
9




もぐもぐ、うま〜♥.: *・°ヾ(^▽^*)ノ゙.。.: *
10


11
ショコラはこのかじり木ブロックが大好きで、
置いておくとあっという間にかじってしまいました〜☆






ー母のベッドの上にてー

母のベッドに遊びに来たのは、ラブ〜♪♪
12
ラブは、母がベッドに座っていると跳び乗ってきます♪





ひざを、くんくん♥
14





13
母大好きっ子です♥





。。。ぴょんぴょんぴょん♪♪
15

楽しいな〜♪♪
16





キョロキョロ〜☆
17





母のそばに移動すると、きょとん♥
18
かわいい♥





ショコラもベッドの上へ〜♪
19





。。ぴょんぴょん♪
20
母の周りを移動しながら、撫でてもらったり
母の持つ本を覗きこんだり活動的〜♪





ベッドの下を覗きこんで床とベッドの高さを確認〜☆
21




ショコラも母のベッドに乗るのが好きでした♥
22





今日は最後に、ショコラのあご毛のお手入れ&撫でてのおねだり動画♪

長い長い、あご毛のお手入れの後。。。
頭を伸ばして、頭を撫でてもらおうとする姿が可愛いです。
甘えっこのショコラ(*^-^*)




今日の記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥