『食べているのに、どこに持っていくの〜??』焦るモカさん+.(●≧艸≦)。+゚【バスケットの花とうさもる達<1>】

父がある記念日にお花のバスケットを買ってきてくれました(●´∀`人´∀`○)〜♥

華やかなお花をバックに、うさもる達と記念の撮影会です〜♪♪
8




長い1本のセロリを美味しそうに、シャキッ♪
9.1





ラブもソファーの上へ♪
9





モカさんを正面から♥
10
食べ顔が可愛い〜♪♪





ラブはセロリの先端に必死に、におい付け。+゚(*´>艸<`*)。+゚〜☆
11
カジカジ、もぐ〜♪♪
12




13
あっ♥
お花に気がついた??o(゜▽゜≡゜▽゜)o







セロリは、モカさんの歯型だらけに。。。 ゚+.(●≧艸≦)。+゚
14
嬉しそうにセロリを食べ続けています〜☆






誰にも取られることもなく、ゆったり食事です〜☆
15
満足そうな表情です.+:。(^_^ *)






突然セロリを持ち上げると、目がまん丸に〜☆
33
『食べているのに、どこに持っていくの〜??』と必死にセロリを見つめます☆







『まだ、ぼく食べるよ〜☆!』
。。。と、急いで後ろ足タッチ☆
32





セロリを、必死に。。。☆
35





も〜ぐも〜ぐっ♪
36





最後にこの画像♥
34
モカさん、セロリを見つめる瞳があつい〜!!
大好物を見る目は、いつもと全然違います♥
明日もこの続きです♪
動画もアップ予定なので、お楽しみに〜♪♪




セロリに必死なモカさんが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥