敏感に感じるモカさんのツボは、ココ〜。+゚(*´>艸<`*)。+゚!

母に抱き上げられて、お腹出し抱っこ〜♥
135
きょとん♪




134
胸がキレイなピンク。
今日も異常がことを確認です〜☆




136
今も続けているヒメマツタケのお陰で、乳腺腫瘍は再発していないようで安心☆







ルナはカーペットの上で、ぺたんこ〜♥
18

のびきって、ねむ〜。。。
19
ルナが着ているお洋服は、キティちゃんのプリント柄の浴衣です♪
頭や背中、お腹周辺を後ろ足でかきすぎて。。。
実は生地もプリント柄もボロボロでヒドイ事になっています(^^;)
数年間ルナの皮膚を守ってくれたこのお洋服は、今年で捨てます〜☆






モカさんはカエルさん容器の中へー
32




ゆ〜らゆら。。。
揺れるカエルさん容器に乗ったまま、頭を撫でられるモカさん動画です☆

すごく嬉しそうな顔をしています♪






思いっきり反り返って、シャチホコ〜♪
33





なでなで好き〜♪
34






足の付根の上の辺りに撫でる手がさしかると、体をくねっ〜☆
35
敏感な場所なのか、体をくねらせて声も出ちゃう。。。(笑)



37




38

39
モカさんの敏感な場所は、耳の後ろやお足の付根の上、お腹から足にかけての太もも〜。。。
かなり感じやすいようで、触ると体が跳ねてしまいます。
あっちこっち敏感な所だらけ。
モルはみんなそうなのかな〜。。。?(^-^*)






その後、カエルさん容器の中でまったりモード。。。♪
31




タオルにほっぺを乗せて寝始めました♥
29



癒し系の寝顔♥
30
今日はいくらか涼しいので、うさもる達にとっても過ごしやすく嬉しいです♪





今日のモカさん、ルナが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥