モカさん隠れんぼ+゚(*´>艸<`*)。+゚?!【箱の中よりフタの下】

日中の暑い時間帯、モカさんはサークルで過ごすことが多くなっています(*^-^*)
モカさんのハウスは元は衣装ケースなので、通気性がちょっと良くありますんが
この場所はエアコンの冷えた風も届き、ハウスにいるより涼しく過ごせます☆


モカさんがいないと思ったら。。。
9
クマさんハウスのフタの下にいた〜☆
体を隠して、かくれんぼ?!
屋根がある場所が良いんだねっ。





顔を伸ばして。。。
8
正面から見ると、丸顔さ〜ん♪




くぅくぅ♥
6





フタを頭で押し上げながら、キョロキョロ〜☆
5




10
狭い場所、安心するんだね〜♥







しばらくすると、フタの下からトコトコ〜。。。♪
11



12
お腹が空いたのかな?




13
やっぱり〜♥
14
水もチモシーもあって、生活するには困らない離れの生活♪♪






突然、バリッ。。。とトイレシートを引っ掻くような音が。。。☆
後ろを振り返ると。。。
16
ソファーの上に置いておいたルナのトイレシートを、必死に引っぱるラブの姿(笑)




カメラをチラ見しながらも、手でトイレシートをホリホリ〜。。。☆
17
あぁ。。。
シートがビリビリ〜。。。(^^;)





ラブはソファーから飛び降りると、モカさんのいるサークルの元へ☆
15





テレビのスピーカーとサークルの間を通るのが大好き♥
3
狭い場所を通ると、自然と持ち上がる耳〜♪(笑)






その頃ルナは、ハウスでシニア用のドックフードをもぐ♪
ぱくっ☆
21


22

23
食欲あって、良いね〜♪



フタの下に隠れるモカさん動画です♪




最後に、この画像♥
4
フタのしたから顔を出すモカさん♪
口は半開きです(*^-^*)かわいい〜♪



今日のうさもる達が可愛いと思ったら(*>▽<*)♥ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥