お月様に行って4ヶ月【ショコラとみんなでベランぽ<1>】

最近、半年ぐらい前に撮った写真を整理していたら、記事にしていなかったショコラの写真がいっぱい出てきました☆
今日でショコラがお月様に旅立って4ヶ月。
今月もショコラとうさもる達がほんわか、楽しく過ごしたある一日を3日間に分けて載せていきたいと思います〜☆



ーみんなでベランダに出て自由時間ー
1
ベランダに出るとすぐ、ショコラはひざに乗って来ました♪






おひざ、大好き〜♪♪
2.5
モカさんは、ルナのトイレシートの上でまったり♥






2
ベランダを見渡すショコラ。。。☆





いい子、いい子〜♥
3
こういう甘えん坊なところ、可愛くて好きだよ〜♥





家の中に母の姿を見つけると、みんなキョロキョロ〜☆
5


4


6
上唇、もっふり♪




家の中を移動する母〜♪
7
ショコラも母を見つめています♥






ひざから降りて、ショコラもみんなの元へ。。。☆
8
ラブはショコラの姿に釘付け〜♪

9





どうしてもショコラのそばに行きたいラブは。。。
11



堺の網戸のすき間を突破して。。。
12


会いに。。。☆
13
ルナは母に抱っこされて大満足〜♥




ショコラは動じずに座ったまま。。。
14




15
この後、せっかく近づいたのに、元の場所に戻されちゃいました☆
ラブは小さい時から一途にショコラを想っていたね〜♪





今日は最後にこの画像☆
10
カメラに振り向いてほえ顔(笑)
この顔、得意だったよね〜♪
明日もこの続きです〜☆




今日のベランぽ記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥にポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥