祝☆ショコラ、TV デビュー♥【TBS『はなまるマーケット』でショコラ動画が放送されました】

昨日の朝、TBSの番組【はなまるマーケット】のとくまるの企画で
『更年期女性は要注意!いびき・寝言に潜む病』を取り上げていました。
0

1
レギュラーは岡江 久美子さん、薬丸 裕英さん、アナウンサーは江藤 愛さん、
曜日レギュラーには東尾 理子さんがご出演されていました〜☆




主に睡眠に潜む危険「いびき」についての特集でしたが。。。
その中で、動物たちのいびきも取り上げられ
ショコラの動画が使われることになっていました〜☆
(先月、TBSの方から動画を使いたいとの連絡がきていました)

今か今かとドキドキしながらテレビの前に座って待っていると。。。




『人間だけではない!動物のいびき』の話になり。。。

2
きゃ〜!
一番はじめにショコラがテレビに映った〜!!


プゥ、ブゥ、ブゥ、ブゥ。。。。

ショコラがテレビに大きく映ってる〜!

いびきをかく姿が流れて。。。


東尾さん『あっ、かわいい〜。。。』
岡江さん『これはかわいいね〜』

東尾さん『これ、いびき〜?』

映像が流れたのは5秒間でしたが、わたしはテレビに目が釘付け。
ひとりで感動しっぱなし〜。。。☆!
3
この後、トラ、アシカのいびき動画が流れて動物のいびき紹介は終了しました。



岡江さんや東尾さんに可愛いって言ってもらえたよ〜。。。
ショコラ、すごく嬉しいねっ〜(>_<)♥


ーちなみに、放送された元動画はこちらー






最後に、ショコラの幸せそうに寝る画像を数枚アップ☆
80
横たわって、ね〜むねむ♥





81
羊毛のうさちゃんにほっぺを押しつけて、ぴとっ♥





スースー。。。
82
究極の幸せ顔です〜(*^-^*)



天国にいるショコラからの嬉しいサプライズプレゼントに。。。
少しうるっとしてしまいました(;_:)♥

目には見えないけど、私達家族にとってショコラの存在感は今も大きいです。



いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良い♥と思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥