チクチク。ラブのひげが目に入る〜。。。(/ロ\;*))) 【仲良くレタス&にんじん<2>】

ー続きー


18






良い食欲〜♪♪
20
美味しそうに食べるね〜♪♪





19
モカさんも食欲、モリモリ〜♪♪








21
モカさんはラブから顔をそむけながら食べています☆





目の高さに、ちょうどラブのひげ〜。
22






目にひげが入る〜。。。
23
チクチク、かゆい〜
。。。もぐもぐ。







ラブはレタス、モカさんはにんじん〜☆
24








25
にんじんのカケラを、ぴろ〜ん♥



26
にんじんを口からぶら下げて、可愛い♥





27
ラブ、目がキラキラだね〜♥








耳が立っちゃった〜。。。☆
29




すくっ。。。
32




31





レタスにつられて、後ろ足で立つと。。。☆
30









33
すごい顔の角度〜(笑)





頭をかたむけて、シャキシャキ♪!
28









ラブは食事が終わると、モカさんの後ろへ。。。☆
34





35
モカさんのつむじに、におい付け〜☆




そして。。。
36





37




モヒカンにも、におい付け〜。。。☆
38





美味しそうに食べる動画です♪





ラブがいなくなった後も、食べ続けるモカさんです☆
39





小さい体に、これだけの野菜がよくね〜☆
40
今日も食欲旺盛♥







ショコラが旅立ってから今日で2ヶ月が経ちました。
今もショコラを想わない時がありません。
128

数ヶ月前までは一緒に暮らしていたなんて、信じられない気持ちです。
遠い昔のように感じています。
こんなにも懐かしく思うようになるなんて。。。

129
会えるなら、ありがとうを伝えてぎゅっと抱きしめたい。
今もこれからもショコラのことが大好きだよ♥



いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良い♥と思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥